※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊婦さん、旅行で宿に泊まる時の食事ってメニュー変更してもらってます…

妊婦さん、旅行で宿に泊まる時の食事ってメニュー変更してもらってますか?🍣

2人目の妊娠でお刺身、お寿司をふつうに食べてしまってるので変更しなくていいかなと思ってるんですがどう思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

お刺身もお寿司も普通に食べて
いたので変更しませんでした。

• まるこ

まるこ

1人目の時は気にしてたんですが、2人目で全然気にしなくなって食べてるので宿でもそのままでもいいですよね🤭

• 2時間前
まむまむ(25)

妊娠中切迫で入院してた時に刺身出てたくらいなので食べても大丈夫です🥹

• まるこ

まるこ

そうなんですね!!確かに産婦人科で生もの食べちゃダメなんて言われませんもんね💦

• 2時間前
さくら

変更なしでお寿司、お刺身は普通に食べてました😄
お肉はその場でよく焼いてもらうようお願いしました!

食べられないものは夫にあげました😄生牡蠣とか、妊娠中で当たるの怖かったので😊

• まるこ

まるこ

レア肉はやばいですかね💦お肉だけは当日言おうと思います🥩生牡蠣とかは出たら食べないようにしようと思います!

• 47分前
はじめてのママリ🔰

マグロと生肉だけ別のに変更してもらいました!

• まるこ

まるこ

生肉はやっぱり怖いですね!変更してもらいます!

• 46分前
はじめてのままり

旦那が心配性で毎回変更してもらってました😂
1番最後に行ったところはお刺身をしゃぶしゃぶにして食べられるようにしてくれましたが、とても美味しかったです!
湯葉刺しで出してくれるところもありました😀
個人的にはちゃんとした宿なら新鮮なもの使ってるはずなので、お肉だけよく焼いてもらえば大丈夫じゃないー?と思ってます笑

• まるこ

まるこ

うちの旦那も大丈夫なの?って言ってます…けどお寿司とか大好きで食べたいんですよね🥹お肉はよく焼いてもらおうと思います!

• 45分前
はじめてのママリ🔰

普通に変更なしで食べてました☺️