※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠໋᳝݊ᬻ
妊娠・出産

今19週なのですが17週あたりから胎動を感じ毎日わかるようになったので…

今19週なのですが17週あたりから胎動を感じ毎日わかるようになったのですが昨日から感じなくなり不安です。19週なら感じない日もあるとよく書いてありますが、感じないと同時に昨日は左の腰の上あたりが定期的に激痛でなにか関係あるのではないかと思ってしまいます😭😭😭一瞬ずきーーーーん!と痛くなり痛た💦と声を出してしまうほど痛く、元々腰痛もちもあり妊娠してからも腰痛は増えましたが、いつもと痛みがある場所が違く上の方だったので心配になりました。

コメント

CFYMK

胎動感じないと不安になりますよね
そういう時は迷わず受診していいと思います

何かあればすぐ対応してもらえるし、何もなくても初マタだと不安なんだろうなーと先生もわかってるので、我慢せずに不安だったらすぐ受診がいいと思います!

胎動なくて心配だったから受診したら危なかったということもあるみたいですので🥲

• 🎠໋᳝݊ᬻ

🎠໋᳝݊ᬻ

そうですよね😭😭 事情があり家から1時間ちょっとかかる病院にかかっていて、旦那は仕事で帰ってこず、また精神疾患があり今ひとりで外出ができないのでどうしようかと思ってました😭😭

• 9分前
はじめてのママリ🔰

心配なことがある時はすぐ受診するのがいいですよ🏥
ネットで調べた情報より、お医者さんに自分自身を診てもらうほうが絶対に安心できます👍不安なことがある時にかかるのが病院ですよ😊

• 🎠໋᳝݊ᬻ

🎠໋᳝݊ᬻ

病院まで1時間ちょっとかかり、旦那が仕事で今日は帰ってこず、精神疾患があるため1人で外出が出来ないため不安で質問してしまいました😭😭😭 明日同じ感じならいってみようとおもいます😭

• 8分前