※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月の3連休に0歳4歳を連れて大阪に行きます。ホテルは大阪本町近くです…

11月の3連休に0歳4歳を連れて大阪に行きます。ホテルは大阪本町近くです。
海遊館か天王寺動物園行こうかなと思ってるのですが、子連れにおすすめスポットやご飯やさんなど教えてほしいです!

コメント

つむぎママリ🔰

天王寺方面は、ハルカスやあべのキューズモールがあり、どこも子連れ向きですね🍀選び放題ご飯やさんはあるイメージです。
天王寺付近だったら通天閣、ポーネルンドもあります。
海遊館周辺は海遊館近くにあるマーケットプレイス内にしか、子連れのご飯やさんなくて、少ないイメージです。海遊館に行けば、レゴランド(事前予約)もありますし、遊ぶとこは充実してますね

りっちゃんまま💚🧸

23~25日に千葉県から大阪に行ってきました✨海遊館、通天閣(途中ベビーカー預けててっぺんまで登りました)、旦那はスライダーやってましたよ😂、太陽の塔(万博記念公園の中)はエレベーターであがれて良かったです😊
たこ焼きだと、はなだこというところでテイクアウトして車で食べました😋
ベビーカーで行ったのですが、優先的に通してくださいました。お好み焼きは高島屋の8階にある、福太郎にしました☺️ホテルには551の豚まん、焼売を持ち帰りしました😂