※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日子どもたちが朝から居ないんですが久々にこんなにゆっくりな時間を…

今日子どもたちが朝から居ないんですが
久々にこんなにゆっくりな時間を過ごせてて
もう何もしたくないです😂

朝見送ったあとから布団に潜り2時間ほどダラダラしてます😂

片付けも洗濯も買い物も行かなきゃいけないけど
なーんにもしたくなくてずっと携帯触ってダラダラしてます🛋🦥

みなさんお子さんが居ない時私と同じようにダラダラしてしまいますか?

どうやったらやる気出ますかね?

コメント

かずぱん

わかります。
普段は、出かけてくれたら片付けれるのに!とか思うのに、いざ時間がたっぷり出来ると、あと30分休んだら動こうと思いながら永遠にダラダラ…笑
毎日の生活では、時間が限られているからか10分20分でもてきぱき動けるんですけどねー。

もう、この際ゆっくり休みましょう♪笑