※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月のお子さん、運動たくさんしてますか?うちの子はよく動く子で…

生後2ヶ月のお子さん、運動たくさんしてますか?
うちの子はよく動く子で、寝返りをよくしたがります。
すでに何回か寝返りも1人で成功してて、タミータイムはすごく笑顔で頭ずっとあげてます。
ハイハイも早そうだねと助産師さんにも言われています。

その代わり運動してるからか、体重がそんなに多くはないです。2ヶ月半で5キロくらいです。

よく運動するこの体重教えて欲しいです。

コメント

ママリ

上の子そんな感じでした😊

体重も2ヶ月半で5000g突破したくらいで小ぶりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった!
    同じくらいで嬉しいです!
    あんまりミルクも母乳も量飲まなくて、
    お腹いっぱいだと、運動しにくいからセーブしてるんだと思うって言われたんですけど、飲みはどうでしたか⁇

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    ほぼ完母だったので量はわからないですが、普通に3時間おきくらいでした!
    小柄ながらも少しずつは増えてたので気にしてなかったです! 

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、小柄でも少しずつ増えてたら大丈夫ですよね!
    ありがとうございます🥳

    • 2時間前
ちゃん

うちの子も起きてる間
ずっと手足バタバタさせて
運動してます😂
寝返りも何回かして
タミータイムでは
音楽に合わせて?
首振ってます😂
体重は4945gです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音楽に合わせて踊ってるんですね!だいぶご機嫌が良さそうですね🥳
    体重も同じくらいです!
    やっぱりよく動く子は同じくらいなんですね🥳

    • 41分前