※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の鼻詰まり朝方に鼻が詰まって起きてしまいます。今日は4時半に鼻詰…

子供の鼻詰まり

朝方に鼻が詰まって起きてしまいます。
今日は4時半に鼻詰まりで目が覚めてしまいました、最近は6時とか7時に起きた瞬間に鼻がつまるのか、その時間に鼻が詰まって起きるのか、、、
部屋は寒くはないと思います。

血液検査ではスギのアレルギーで、ハウスダスト、ダニのアレルギーではありませんでした。
原因が分からずどうしたら改善できるのか、、、ヴェボラップは嫌がります。

コメント

Ayaka

息子は、花粉症で春と秋は週1で耳鼻科に通ってます。
点鼻薬をやると改善されます。
ヴェポラップは、寝てからこっそり塗ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    耳鼻科で何をしてもらっていますか?
    点鼻薬は鼻洗浄目的のやつですかね?

    ヴェボラップうちも寝てから足にこっそり塗ってます😂ただ朝方には効果が切れるのか、、、夜中に私が起きてから塗るしかないかな、、、
    玉ねぎを枕元に置いたりしますがそれも効果ないです🫤

    • 2時間前
  • Ayaka

    Ayaka


    先生に鼻を吸って貰うくらいです。
    点鼻薬は、大人がやる奴の子供verです。

    • 2時間前