※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

小児科の付添入院での寝方について質問です。14キロの息子と一緒に寝ていて背中が痛いです。狭いベッドで寝返りも打ちにくいです。

小児科で付添入院のとき、みなさんどうやって寝てましたか?
14キロの息子と寝てたのですが、背中痛いです。
寝返りも打てず。

皆さんは病院のベッドどうしているのかなぁ?と思い質問させていただきまた!

作付きのシングルのベッドに親子って狭いです。寝返りも打ちにくいし、、、。

コメント

ひかり

うちは3歳だったので、点滴してても動き回ったりしなかったので、柵付きではなくて、大人用の電動リクライニング出来るベッド入れてもらいました。

狭くてもリクライニングあれば何とか寝れました。

付き添い入院辛いですよね😭
お子さん早くよくなりますように。

はじめてのママリ🔰

子供のベットの横がソファーベッドになってて、夜はベッドにして布団を病院からレンタルして寝てました!

ほっそいソファだけど、子供の横で寝るよりずっと快適でした!

はじめてのママリ🔰

私も子供が2歳の頃はまだ転落の可能性も高かったので柵付きでした😭辛いですよね💦
見た目は悪いですが、子供が寝た後に子供の足元に頭を持ってきて反対に寝ていました🙆‍♀️その方がスペースができて、まだ寝やすかったです!

はじめてのママリ🔰

私も経験したのでお気持ちわかります😭
あまりにもしんどくなったらイスに座って寝たりしました💦

はじめてのママリ

柵付きベッドの中に一緒に寝てました😂
1ヶ月間旦那と日替わりで🤣
体バキバキになりますよね💦