※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

潤滑剤の影響で妊娠に問題はないか心配。40歳で濡れないため困惑。高齢で障害心配。他の方はどうしている?

仲良しの際の潤滑剤❓ローション的なものは妊娠しても子供に影響ないのでしょうか❓😭

40なのですが、全く濡れず…
妊活再開するのに、どうしようか困ってます。。

ただ、ただでさえ高齢なので障害の有無は心配で💦
潤滑剤のようなものを使ってしまうことによって子供に何か問題が出るのでは…と心配です。

みなさんどうしてるのか。。

コメント

初めてのママリ

私も濡れない体質なのか前戯されても気持ちよくても悲しいくらいに濡れません😂
ので、毎回ローション使ってますが4人とも五体満足・病気なしの健康体です!
なんとなーく国産のものを使用してます☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    私は主人と付き合ってだ時は若かったのもあって問題なかったのですが、不妊治療続けるうちに義務的になり濡れなくなりました😭
    オススメあれば伺いたいです!

• 2時間前
初めてのママリ

プレイ内容にもよりますが、オーラルセックスをするなら食べられるローション(食品原料の舐めても大丈夫なローション)とかオススメです!
私はリューブゼリーを使用してます🤭