N♡Kmama
2週間経ってたら
検査薬で反応出るはずなので、
病院の前に検査薬
やってみた方がいいですよ◡̈♥︎
つわりは個人差ありますが
予定日ぐらいから
出る人もいますよ!
ママミッキー
検査薬は使われましたか?
私は生理予定日には陽性反応が出たので予定日1週間後に病院行きました。
ちなみに悪阻は生理予定日前から気持ち悪さと眠気が強かったです。
琉
やっぱ検査薬で調べてから
病院の方がいいですかね…?
ママミッキー
生理予定日2週間過ぎてたら検査薬は反応出ると思いますので使われてから病院の方が良いかなと思います・・・
ジャンジャン🐻
どちらにしろ生理が来ないことにもやもやしてるなら直接病院でもいいかと思いますよ^_^;
わたしは生理が遅れたり止まったときはやたらもやもや気持ち悪かったりしました。
妊娠したときのが案外あ〜もう生理が来るな〜と、のんきに思ってました^_^;
病院で確認して、もし妊娠じゃなければ、生理を促す薬などももらえますしね^o^
コメント