※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
妊娠・出産

帝王切開の麻酔ってどれぐらい痛いですか🥹

帝王切開の麻酔ってどれぐらい痛いですか🥹

コメント

みー

麻酔の針を刺す時の話ですか?
私は全く痛くなかったです。

はじめてのママリ🔰

背中からの麻酔入れるときってことですかね❓
私は陣痛が来てからの帝王切開になったというのもありましたが、極端に注射が苦手じゃなければ痛く感じないかな?チクっとする程度かなと思いました!

はじめてのママリ🔰

人によるかもしれませんが、私は採血よりかは痛くなかったです!
感覚も採血のときの針の刺し方に近かったです
これから出産だーーとアドレナリンがでていたのかもしれません…

SHIRON🤍

1人目の時は表面麻酔してもらったので、痛くありませんでした。
2人目は表面麻酔無しでしたが、痛みはそんなに無かったです。個人的にインフルエンザの予防接種の方が痛み感じるかも(;´д`)
それより、麻酔切れた後からの傷の痛みが辛かったですね💦
でも、子供産まれた幸福感で全然乗り越えられました!(*^◯^*)

はじめてのママリ🔰

私も思ったより痛くなかったです。

それより麻酔が切れた後の痛みがすごいので、痛くなってきたら早めに点滴の痛み止めお願いしました。

あいるん

そんなに痛くは無かったです!

ただ、注射が合わなかったのか、打ってすぐに吐き気に襲われ、横向きになりながら吐いちゃいました😱看護師さんも慣れてるのか、トレイで受けてくれました💦💦

まるこめ

2人とも帝王切開です!
1人目はそんなに痛くなかったですが、2人目は入院期間の中で麻酔の針が1番痛かったです😢😢
3人目も帝王切開ですが今から震えてます…💦

ママリ

緊急帝王切開だったのでそれどころじゃなかったのか痛みは全く感じませんでした。