※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那の口が悪くてストレス。言い合いになると立場が下で強く言えず、スルーするしかない。受け流す能力を身につけるべきか悩んでいます。

旦那が口が悪いのが腹立ちます。

これやって欲しいなどの
お願い事や、少し指摘しただけなのに
「あ゛?」って
普通に「なに?」って言えないのかなって
毎回思います。
この口調で反論されたりするがもううんざりで
言われたらスルーするか
はいはい、また言ってるわって頭の中で
思うようにしてますが
私にとって旦那の口調が荒いのがマジでストレスです。

そして言い合いになると
旦那の方が立場が上なので
私は強く言うことができません。

やっぱりスルーしたり受け流す能力を
身につけた方が自分の為ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の父親がまさにそんな感じの返事しか出来ないし、何年も家族にそれやめなって言われてるのに直せないので、スルーを身につけた方が絶対早いと思います😂

はじめてのママリ🔰

夫婦は対等な関係なので、どっちが立場が上とか無いと思います😣
スルーとか受け流すとか、全部Mさんが我慢しなきゃいけないなんておかしいです😣

口が悪いのは子どもへ悪影響なので、その辺のことを伝えても改善しないですかね…