※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週で胎動が少なく、心拍は157で聞こえるが、いつものポコポコ感がない。心拍が聞こえていれば大丈夫でしょうか?

22週胎動が少ない

エンジェルサウンズで心拍は157位で聞こえます
たまにモゾモゾと動くくらいでいつものようにポコポコが無いです
心拍聞こえてれば大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てるだけかな?と思います☺️
心拍が聞こえるなら問題ないかと👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日1日通して胎動少なくて、、
    今日はよく寝る日だったとかあるんですかね😭
    エンジェルサウンズで聞くと動いてしまってここって決まった場所で心拍聞こえないくらいすぐどっか行っちゃうのにそれを胎動として感じられなくて💦

• 2時間前
ひー

自分なら心拍聞こえれば大丈夫かなって思います!
自分の時は長男の胎動が激しめだったので、次女妊娠中は女の子は控えめだなぁって思ってました!性別はあんま関係ないと思いますが。
全く胎動を感じられない、お腹の張りが強いなどの時は気のせいかなと考えず早めに病院行ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もともと胎動感じられるようになったのも遅く本当に最近なので控えめなベビなのかもです😖
    たまに、あっ動いた?って時はあるのでとりあえず今日明日位は様子みます、、
    張りはいつもあるのに今日は少なめです

• 1時間前