※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

義理の母の言葉、、凄く心配症で検診が終わると心臓ちゃんと動いてたね…

義理の母の言葉、、
凄く心配症で検診が終わると心臓ちゃんと動いてたねとか
細かくLINEをしてきます。 
動画をアプリで共有してるので検診が終わったら
すぐ見てるようです。検診日は
旦那が言ってるんだと思います。
それは良いとして、、
義理の母からエコーで毎回、口が映ってないけど口あるの?って言われました。。。 
まだハッキリ映る時期ではないと思いますよと伝えたのですが先生に聞いてみなさいなど口うるさいです。。
そこで、、このエコー鼻と口どこ??ですか??
口映ってないと思うのですがありますか?
なんか検診終わる度に口無いとか言われて
疲れてしまいます。
先生からは順調だね!と言われてます。
義理の母が鬱陶しい、、😠

コメント

みみちゃん

そこまで執着されるのは嫌ですね💦普通のエコーに見えますよ😊

はじめてのママリ🔰

私も最初のエコーはこんな感じだったと思います🙂‍↕️

先生もなにか異常があれば言ってくると思いますし、今は気にすることないんじゃないかなと思います!!

るる

義母ストレスでそっちの方が母体が心配です😭💦

エコー見えにくいことなんて
ありまくりですよ😂

うちなんてどこがどれやら
分からないエコーばっかでした😂
口どこ?レベルではなかったです(笑)

なんならしっかり写ってて
羨ましいです❤️