※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の上の子が発熱、明日受診した方がいいと思いますか?水曜日の朝は平…

3歳の上の子が発熱、明日受診した方がいいと思いますか?

水曜日の朝は平熱で保育園へ行き、14時頃お迎え連絡。
午前中から微熱気味でしたが様子見してて、お昼寝起きたら38.5度あったとのこと。
帰宅後夕方、40.3度。食欲あり、元気そう。咳だけ少し。
木曜日朝、38.0度。午前中受診。普通の風邪でしょうと言われ、咳などのお薬もらいました。昼過ぎからまた40度の発熱。
金曜日朝、38度。食欲もあり、元気。咳はひどくなってきてる。昼過ぎからまた40度。

こんな感じなんですが、なにか検査してもらえると思いますか?💦
3日とかじゃ検査してもらえないんでしたっけ😢

コメント

ママリ

明日受診して検査してもらった方がいいと思いますよ!