※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リス
妊活

排卵日から16日目で妊娠検査薬をまだしていない状況です。妊娠の可能性はありますが、予定日まで待つか悩んでいます。

排卵日が9日でそれから今日で16日目です。まだ妊娠検査薬はしてませんが、妊娠の可能性あるでしょうか?いつも予定日頃に検査薬して落ち込んでるので、もう少し待とうか迷っています。

コメント

ちーちゃんmama

排卵日が間違いなく9日でしたら
可能性ありそうですね!!!

リス

不妊治療中で9日に今日排卵日だと先生に言われてるので間違いありません。可能性ありそうですかね(^^)排卵後の最初の高温期が低いのでどうなのかなと思ってしまって‥

ちーちゃんmama

でしたら可能性ありそうですね!!!
妊娠していたらいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ジャンジャン🐻

わたしはあまりにも期待しすぎて検査薬やって落ち込むのがいやなので、排卵日がかくじつとわかってるならフライングしてました^_^;

もう出ると思いますよ^o^

生理が来るなら来るでさっさと来い‼︎と毎月思ってたのでw

妊娠菌置いて行きます(=´∀`)人(´∀`=)

ふな

綺麗なグラフ〜💖(≧∇≦)

理想のグラフです!
これで妊娠していなかったら不思議でしかたないくらい(^_^)

リス

ホント妊娠してたら嬉しいです♡

リス

妊娠中なんですね♡
期待してダメだと落ち込みますよね!前回は調べた直後に生理がきて‥
妊娠菌ありがとうございます♡

リス

綺麗ですか?(^^)
自分ではよくわからないので嬉しいです!多嚢胞卵巣と高プロラクチンで薬を飲んでいるのでそのおかげだと思います!
昨日くらいから生理前の下腹部痛みたいなのがあるのでそれが心配です。

こんちゃん

排卵日が確実で妊娠していれば、排卵日から2週間後には検査薬で反応出ますよ☆
妊娠してると良いですね(∩´∀`∩)

リス

排卵日から2週間後にはでるんですね!たださっきから生理前日に起こる偏頭痛がでてきたので、あまり期待できなさそうです。明日の朝の体温見てまだ下がってなければ調べてみようと思います!

みずみず

わたしも今リスさんも同じ状態です!排卵から16日たったんですが検査薬を使いたい気持ちとまた真っ白な窓を見たくないという気もちで後2、3日高温期が続いたら…と言う気持ちです(;´_ゝ`
でも今にでも生理来てしまいそう(T_T)