※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前日に陽性検査後、茶おりが続いています。子宮外妊娠の経験あり、流産か不安です。下腹部痛はないが、茶おりが続く方いますか?流産の兆候でしょうか?

生理予定日の前日に検査薬で陽性が出ましたが
検査薬後から茶おりが続いています💦
おりものシートをトイレの度に交換しないといけないくらいの量です
上の子たちの妊娠時は茶おりが出ていた記憶がなく、1度
子宮外妊娠を経験しているのと、今回流産ではないかと不安です😭
下腹部痛はないので子宮外妊娠ではないと思いますが、、
茶オリが続いた方いますか??
流産の兆候でしょうか?

コメント

めち

9週くらいから少し続いてます。おりものに茶色が混ざってる感じ。
病院でも聞きましたが、できるだけ安静にっていうのと、今できることは特にないって感じでしたね。
茶色は古い出血だから、鮮血とか量が増えていくとかなければ気にしなくていいけど、無理して動いたりしないようにとは言われました。上の子がいると限界があるんですけどね…。流産とは限らないと思いますよ😊