※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの「これは失敗した!」と言う買い物ありますか?私は楽◯で買った10…

皆さんの「これは失敗した!」と言う買い物ありますか?
私は楽◯で買った1000円の懐中電灯です🙂
モールス信号でSOSを現す点滅など光り方が何パターンかあり、単純に光続けて欲しい時に何度もガチャガチャボタン押してパターンを変えなければならずめちゃくちゃ不便です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

トイ◯ラスで買ったB型ベビーカーです!安すぎて感動して買ったんですけどやっぱり作りが安っぽすぎて一度も使うことなくしまってあります🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっわ大共感です!
    私の場合西◯屋です笑
    安物買いの銭失いですよね🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

色々操作があると不便ですよね!一発でSOSだと分かるならいいですが、購入しないと分からないことありますよね💦
私はAmazonで購入した5000円くらいのミッフィーのイヤホンです!😅旧モデルが壊れたので新モデルを買ったのですが、充電出来なくて使い物にならないです😭返品、交換などの手続きしようとしたんですが、その作業も見てたらめんどくさくて、泣き寝入りしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめてSOSと光続ける2パターンにして欲しかったです🥲

そうなんですよ!返品作業がまぁめんどくさい!笑
    てかイヤフォンって難しいですよね…当たり外れ大きい

• 2時間前
mama.☺︎

楽⚪︎で購入したシルクのナイトキャップです😅寝てる時にすぐ取れてしまい、無意味です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねえちょっと待ってください、私も楽◯でシルクのナイトキャップ買いましたwww
    めんどくさくて一回付けただけで辞めました🙂
    私のもすぐ脱げたから同じのかな?笑

てか私失敗しすぎですね笑

• 2時間前
  • mama.☺︎

mama.☺︎

一緒ですね🤣🤣🤣🤣めんどくさいしすぐぬげるしだめですね笑 私も色々失敗してます、、ナイトブラもちくちくして痒くなってだめだったし🙅笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もナイトブラ失敗してます🙆‍♀️笑
    パット一体型じゃないので洗濯大変ですぐ使うのやめました🙂笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いと思ってネットのお店で買ったキャミワンピなのですが、
写真で見るよりもかなりボリューミーな生地でできていて、
着ようと思ったら重すぎて着れませんでした…肩こりしそうなくらい重いのに、肩紐だけで支える感じで…

ネットで服買うので何度か失敗してます🥲