※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キヨ
ファッション・コスメ

出産後色々と忙しくなり、自分のスキンケアをゆっくりとする時間がほぼ…

出産後色々と忙しくなり、自分のスキンケアをゆっくりとする時間がほぼないと思います。
みなさんはどのようなケアをされていますか?
産前にしていたスキンケアと同じようにされているのでしょうか?

コメント

同じです(^^)
夜通して寝れなかったり、産後の方が肌荒れしがちなので、むしろしっかりしないとと思ってます☆

• キヨ

キヨ

産後の方が肌荒しがちなのですね💦
    そこまで気づきませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    時短でできてしっかりとケアできるものを見つけたいと思います!!

• 4月27日

私は時間かけてスキンケアできてないです(´・ω・`)
化粧水と乳液をパパーッとつけて終わりです😱‼

• キヨ

キヨ

コメントありがとうございます✨
    やっぱり時間がないとそうなってしまいますよね(´;ω;`)

• 4月27日

退会ユーザー

そうですね~😅
    お風呂上がりも子どもが
    グズらない間に髪乾かしたりするので時間との戦いです(笑)🕔

• 4月27日
由香

もともと肌荒れしやすいのでスキンケアをちゃんとしてましたが、産後は自分の顔に時間かけれないのでオールインワンゲルや、赤ちゃんのベビーローション顔に塗ってます😊
あとはお風呂の中でシートマスクしてます😊
赤ちゃんがお昼寝しているすきに美顔器使ってたまーにリフレッシュしてます✊✨

• キヨ

キヨ

ベビーローション!!
    大人の顔でもしっかりケアできるのですね꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱知りませんでした。
    時間の使い方が凄く上手で参考になりました✨
    ありがとうございます ♡

• 4月27日
由香

娘のお風呂は旦那が入れてくれるので唯一?少しゆっくり出来る時間が一人のお風呂タイムなのでシートマスクはオススメです(*^_^*)
ピジョンのベビーローションを母娘で使ってますが問題ないです😂

mini

ほとんど、同じです😊
パックはあまりしなくなりました💦

スキンケアはしっかりしてるんですが、髪乾かす時間なくてバシバシになっちゃいました(´;ω;`)

みは

産前と同じものと時短用両方用意してます。
夫がいるときは産前と同じ。乳液、化粧水、美容液、アイクリーム使ってます。他にもパックしたり、導入化粧水使ったり。
でも一人の時は後からしっかり同じもの使うより、まずは保湿!と、化粧水と乳液が一緒になってるのを買いました。IPSAなのでプチプラではないですが💦
とりあえずこれを付けて、あとから余裕があるときに(ないときもありますが)美容液などプラスします。

産後は肌が荒れるのでなるべく同じものを使った方がいいと思いますが、何はともあれすぐに保湿が一番だと思います。