※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はバツイチ子持ちです。私は初婚です。当時はそれを理解したつもり…

旦那はバツイチ子持ちです。私は初婚です。
当時はそれを理解したつもりで結婚しました。

途中から養育費の増額やらで旦那側が支払い多く生活もカツカツです。養育費4万に昔親に借りてた自分の車代1万ずつ
毎月かかってるので、月のお小遣いは1万しか渡せていません。私もパートしていますが、そこから子どもの学資保険、習い事など払い余った分を自分のお小遣いにしています。

旦那からはそっちのが多くてズルくない?や、お小遣いが少ない為ストレス溜まっているのか喧嘩になります。

確かにお小遣い少なくて申し訳ないと思いますが、養育費なんて自業自得だし私は正直自分と子どもの生活の方が大事です。なんか本当に結婚失敗したなと痛感してます。


旦那のお小遣いやっぱり少ないでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

生活カツカツなのは誰のせい?と思います💦
スルーでいいと思います🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭本当に失敗しました。。

    • 3時間前
pipipipipi

養育費と借金、お小遣い合わせて6万ですよね😅
なんなら、こちらも離婚して養育費もらったろか?って言いたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6万です😭毎月でか過ぎます。
    以前離婚寸前になりましたが、養育費は払わんの一点張りでした。こいつの1回目の離婚理由がよく分かりました。

    • 3時間前
  • pipipipipi

    pipipipipi

    え、最低ですね💦
    ちなみに、うちの夫もバツイチで4万払ってます😂
    車の買い替えの時に言い合いになった時
    そんなに欲しかったら金稼いできたら?私と違って出産もなんもないんだから。時間が無限にあるだろ?
    って言ったら副業始めて、今はその副業が本業になりました🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いですよね😫
    養育費って毎月痛い出費ですよね💦
    それを旦那さんに言った時、喧嘩にならなかったですか?
    私はすぐに言い合いになってしまいます😓

    副業が本業になったなんて、凄すぎます✨👏🏻

    • 1時間前
  • pipipipipi

    pipipipipi

    なりましたよー
    最悪離婚でもいいかーと思い切り喧嘩しました😂

    • 1時間前
まるこ♫

主さんがおっしゃる通り自業自得だとおもいます。
主さんだって、お子さん関係のお金払ってからのお小遣いですもんね。
ズルくないし、むしろありがたく思ってほしいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費のことは理解したつもりでいた私も悪いですね😓
    まさか途中で増額なんてなると思いませんでした。

    ズルいと言われてたから本気で無理になりました😂

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

自業自得では?と思います。
養育費支払ってるってことは旦那さん側に落ち度があって離婚されているのですよね?きっと
過去の自分を恨んで欲しいですね

はじめてのママリ🔰

パートの奥さんにそういう事言うの、ちょっと甲斐性がない人だと思ってしまいました。

旦那さんのお小遣いは具体的に何に使っているのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

離婚する人はそれなりの癖がありますからね、、