※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那がスマホを忘れたことを私の責任にし、怒鳴ってきました。私が悪い…

旦那がスマホを忘れたことを私の責任にし、怒鳴ってきました。私が悪いのでしょうか?
「前も俺がスマホ持ってるかどうか確認しろって言っただろ」「お前ってほんと気が利かないよな」「使えん」「息子を抱っこしてたら忘れるんだよ」と言われました。
正直、小学生じゃないんだし自分の持ち物くらい自分で管理してよと思う私がおかしいのでしょうか。
旦那は私のせいにしてくるくせに、私がふざけて旦那のせいにしたら「人のせいにするな」と言われました。そういうところもちょっとイラッときます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとどころか相当イラッとします🫠
なんで旦那のスマホを持ってるかこっちが確認しなきゃいけないのか…そんなアホこと言ってて恥ずかしくないんですかね🤣

はじめてのママリ🔰

旦那さんいくつですか?笑
自分の持ち物くらい自分で管理するの当たり前ですよー!
玄関ドアに大きく「スマホ」って書いておいたらどうですか??

れいにゃん

いい大人が自分の持ち物も満足に準備できない、挙句の果てに人のせいにする。
あなたも今度怒鳴られたら「人のせいにするな」と返していいと思います。
俺はいいけどお前はダメと言われたらもう離婚しかありませんね。

はじめてのママリ🔰

くまさんが悪いこと一個もないです🤣
いい大人が忘れ物を人のせいにするって…。
私ですら最後に人のせいにしたのは、反抗期の中1の時、上履き忘れて母に逆ギレした以来です笑

確認しなきゃ忘れるって赤ちゃん扱いしてほしいんですかね😂?
私ならそれ言われたらブチギレます。

みっちゃんママ

自分のこと棚に上げて何言ってるんだよって感じですね。人様の旦那さんに失礼承知で言いますが、話にならないと思います😥

そうしたら、今度主さんはわざと忘れ物して旦那さんに同じこと言ってあげたらどうですかね😅どれだけ理不尽なこと言ってるのか分かるんじゃないですかね。

まっこ

いやいや、自分が持ってるかどうかなんて自分で確認しろよ(笑)💦
お前が確認しないからって…すみません、人様のご主人に申し訳ないのですがおいくつですか(笑)💦
バカバカしくて笑えるご主人ですね(笑)

ネットとかで意見聞いてみたらった言ってみたらどうですか?
「うちの嫁は俺がスマホ持ってるかどうかを聞いていません!だから毎回忘れます!これ俺全く悪くありませんよね?100%、聞いてこない嫁が悪いですよね?」って。

笑われて終わりですよ…www

YBS

Applewatchオススメです。スマホ忘れたら教えてくれます📱音も鳴るのでどこにあるかも分かります!
旦那は荷物を管理されたがるけど、迷惑ですよね💦子供のしか見たくないのに