※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

2歳前の子供のご飯について。火を使いたくない時は◯まとめて作って冷凍…


2歳前の子供のご飯について。

火を使いたくない時は
◯まとめて作って冷凍してある、ひじきと人参とツナの炊き込みご飯をチン!
◯ブロッコリー
◯納豆
◯子供が食べればみかん


とか
朝鉄板なのは

◯パン
◯牛乳
◯6Pチーズ
◯ブロッコリーか、みかんか、りんご


という感じでちょーーー手抜きなんですがいいでしょうか笑

手抜きな割には
炭水化物、タンパク質、ビタミン、食物繊維
それなりに取れてるしいいんじゃないかなと思いますが
世の中のママさんたちはもっと頑張っているのですか?😂
インスタやSNSには豪華なご飯が多くて😂
周りの友達がまだママになっていない子が多くて聞けません。

もちろんちゃんと作る日もありますよ!笑笑


手抜きでこれおすすめとかあれば他にも教えてほしいです🙏🏻笑(これ以上手を抜こうとしている)



バナナ、プチトマト、卵食べてくれたらいいんですが
その3大兵器が苦手な子供で😭くうう

コメント

なあ

完璧すぎます😱🩷

私なんて手抜きと言ったら
もうほんと、塩おにぎりと味噌汁
なんなら朝ごはん果物のみ!です笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    お味噌汁って簡単ですが地味にめんどくさくないですか?!お湯あっためて、野菜切って、ゆでて、お味噌入れて…愛情たっぷりです😭😭❤️
    朝ごはん果物のみは勇気もらえます😏🩷笑

    • 2時間前
  • なあ

    なあ

    豆腐となめこの味噌汁大好きな
    2人なので常備してます🤣🤣
    お湯あっためて入れるだけww

    愛情は常にたっぷり♡♡笑

    今日も朝デカイ🍎を皆で食べました🤭笑
    あ、チーズもあげたかな笑

    なのでママリさん全然手抜きじゃ
    ないです!!!
    インスタはキラキラすぎて
    え、こんな食べる?って思いますw

    • 2時間前
ママ🔰

素晴らしいです!!

うちも朝のひどい時は、パン・果物・チーズか牛乳とかです😂
お味噌汁すら冷凍してます。笑
夜はほとんど親と同じ物が多いですが。

色んなママのインスタ見て、品数すごい~!!!ていつも感動してます。最初から諦めてるので、真似する気すらおきません😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    えっとそのママ🔰さんのひどい時の朝ごはん、うちの鉄板朝ごはんなのですが…😱笑
    ひどくない時は何出してるのか聞きたいです!
    夜ご飯は、夫にも作るのである程度ちゃんとしたもの作ってそれ取り分けますよね😂
    インスタママたちすごすぎます……本当に尊敬します……

    • 1時間前