※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
ココロ・悩み

産後の仲良し再開時期や母乳授乳中の仲良し方法について質問したいです。母乳が出過ぎてしまう場合、ブラを付けて仲良しをされている方いますか?

いつもお世話になっています♡
立ち入ったことをお伺いするんですが、みなさんは産後いつくらいから仲良しを再開されましたか?(>_<)
そして、母乳で授乳されている方、仲良しの時はどうされてますか??
私は出すぎるほど母乳が出てしまうので、多分触れただけで出てしまうんですが、ブラなど付けて仲良しされていますか?

コメント

ゆーりー

私たちは産後半年経ってからでした。
おっぱいは差し乳に変わっているので垂れはしなかったです。

3児まま

私は産後2ヶ月ぐらいでした。おっぱいは赤ちゃんのごはんだから汚い!舐められたくないって私の気持ちが強かったので、ブラ着けたままノータッチでお願いしました。かなり不満みたいですが、、、(笑)卒乳するまでそのつもりです。

yuxxx

産後、1ヶ月検診でOKが出てからでした!でも、私はしたくならなかったです、、、

母乳の量もその頃には落ち着いていたので、垂れたりは無かったんですが乳首が痛かったのでヽ(;▽;)ノブラ付けたままでした。

マリアンヌ

産後2カ月で再開しましたが、やはり子育ての最中なので間が空きますねσ(^_^;)
仲良しの時はブラをつけたまま、口をつけたりはしないでとブラの上から触るだけにしてもらっています(^^)!虫歯が移ったら大変なので笑

まきらん

そうなんですね(*^^*)
まだ一ヶ月なのできっと垂れてしまいそうです💦
コメントありがとうございましたm(__)m

まきらん

産後2ヶ月からされたんですね(*^^*)
私もしなくても良いんですが、旦那がやはり早くしたいみたいで^^;
赤ちゃんのご飯だからあんまり触れさせたくないの分かります(笑)

まきらん

私もしなくても良いんですが、旦那がしたいみたいで^^;
やはり女と男は違いますよね💦
ブラ付けたまましたいと思います!コメントありがとうございましたm(__)m

まきらん

ですよね、そんな余裕ないですよね(´-ω-`)
その時間寝たいくらいですよね^^;
虫歯は私も考えました(笑)
ブラはつけてしたいと思います!

ドキンちゃん

私は遅めで産後9ヶ月です💦
完母なのでブラというか上の服は着たままです(笑)
おっぱいはさわったりしてきますが,舐めたりは絶対させませんw虫歯菌、やっぱり心配なので😣

まきらん

本当は私もまだ全然余裕ないので、仲良しももう少し待って欲しいんですけどね(´-ω-`)
やはり虫歯心配ですよね^^;(笑)
する時は着たままにします!
コメントありがとうございました!