※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

上司に今日新しい仕事を覚えてほしいと言われ、業務が増やされそうです…

上司に今日新しい仕事を覚えてほしいと言われ、業務が増やされそうです。ただそれはいい意味で、私が優秀なので今後上の立場に立ったりしたときのためにすべての業務を把握しておいてほしいみたいです。それはうれしいのですが、その代わり他の業務を少し別の人に回してほしいといいました。私だけ量が増えるのは不平等だし、みんなと平等な量にしてほしいと言いました。上司に向かって生意気ですかね?みなさんならすんなり受け入れますか?💦

コメント

3児ママ

キャパオーバーになる前に自分の意見を言えるので良いと思います!皆平等は皆にとっても良いことだと思います🙂

ママリン

今余裕があるなら多少増えても良いですが、キャパオーバーなりそうなら前もって言ってる方が良いと思います😊平等はそうあるべきとは思うけど、実際には無理かな。能力差とかもあるしどあしても仕事できる人に集中しますよね😅

  • ママリン

    ママリン

    どあしても→どうしても

    • 4時間前