※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園や保育園の先生 されてる方 やっぱりプライベートに保護者家族に…

幼稚園や保育園の先生 されてる方 やっぱりプライベートに
保護者家族に出くわすのは嫌ですか?

幼稚園の先生、上の子の時も真ん中の子も担任で
家が近く、出くわす事が何回かあり、絶対に気付いてる、何なら目の前通ったとかでもフル無視されて 何だか切なくなります。。笑

園では沢山 話しかけてくれるし上の子の小学校どうー?と
気にかけて相談とかも乗ってくれたりするのに フル無視は辛い😭笑

コメント

ケロケロ

出来れば出会いたくないと思っています🤣
こちらもどう出ていいかわからず、気まずくて(笑)
でも出会ったら挨拶はするし、会釈程度になってしまいますがなんらかのリアクションはしています🍀

フル無視は辛いですね…。
何か事情があるのでしょうかね💦

ママリ

私は嫌でした!
さすがに無視はしませんが、極力逃げる、気づかないフリで逃げたい!!と思ってました😅

ママリ

息子達の保育園の先生に飲食店でたまたま会った時も、先生が彼氏と一緒だったこともあり同業だからちょっと気まずかったです😇(お互い気づいていたでしょうが話しかけていません)

自分の園の保護者や子ども達に出会った時、無視はしませんが、極力プライベートは仕事モードオフなので会いたくはないですね...

ママリ

友達が保護者に会うの嫌だと言ってました。
いたら気付かれないように避けてましたよ。

きなこ

妹が小学校の先生なんですが、配属先も家の近所の小学校なので子供たちと会う確率めっちゃ高いので、なるべく会わないように休日は近所のスーパーやお店には行かない、わざわざ遠くまで行ってる、会ったら逃げるって言ってました🤣🤣
無視は悲しいですけどね🤣