※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

結婚をして、指輪を買ってもなければつけてもいませんって方いますか?自…

結婚をして、指輪を買ってもなければつけてもいませんって方いますか?
自分が、実際にそうなのですが一生モノだったりしますか別に高いものを買わなくてもペアリングでもいいのかなって思うのですが、どうなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこの時しか高いもの買えないからこだわって気に入ったもの買いました!

スノ

結婚指輪買ってないです!
私としては欲しいなぁと思いましたが旦那が結婚指輪含めアクセサリーをつけない派なので、買うことなさそうです😂

はじめてのママリ

うちも12年ぐらい買ってもないしつけてもなく、ファッションリングは常にしてました(薬指でなく)
14年目でそろそろ買う?と旦那に言われて買いました。
デキ婚で最初は貧乏スタートだったのもあるし、私が指輪にこだわりなかったので😁

はじめてのママリ🔰

結婚式で必要だったので買いました。
仕事が指輪NGで、指のサイズが変わってしまって直すのも面倒になって、、今はオブジェになってます。
個人のお店でお値段抑えめの物を作ってもらいました。
ご夫婦共に納得ならペアリングでもいいと思います!
記念なので作ったことに後悔はしてませんが、実際普段つけないともったいない気がしちゃいます。

ママリ

仕事で付けられないので普段はほぼつけてませんが、何かの時には付けるので持ってます💡
そこまで高いものでは無いですが😅