※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんの周りは男女比って同じくらいですか?私の周りは男の子率が高くて…

皆さんの周りは男女比って同じくらいですか?
私の周りは男の子率が高くてびっくりなのですが。。

世の中全体が男の子が増えているのか私の周りだけなのか気になります。。

私の夫が三兄弟で
兄の子(男の子1人)
夫(男の子1人)
弟(男の子2人)

私がとても仲良しの5人グループでみんな1人ずつ子どもがいて全員男の子。

私の小1の息子、小規模小学校で一年生10人いて9人男の子で女の子が1人だけ。

こんなに男の子ばかりなの私だけですか?
世の中がそうなっているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子率高めです👍🏻✨︎´-👍🏻✨︎´-👍🏻✨︎´-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世の中全体で男の子が増えてるわけじゃないのですね(^^)

    • 13分前
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私の友人の子も男の子ばかりです!😂でもクラスの男女比は半々です。謎です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラスは半々なのですね(^^)!!ありがとうございます✨️

    • 13分前
ぐーみ

身内だと男の子のほうが多いです😂
姉のところが男の子1人、我が家男の子3人、妹のところが女の子1人と男の子2人です。
でも園も学校も男女同じくらいの比率のようです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りには男の子多いですね(^^)
    でもクラスでは半々なのですね✨️

    • 12分前
なぁぷしゅ

友達は男の子率高いです!女の子がいる友達1人だけです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか不思議ですよね(^^)!!

    • 12分前
ぴくりん

うちの子たちのクラスは、2対1くらいの割合で、女の子が多いです!

前にテレビで、人類は男が減っていってるってやってたので、その通りだなーと思ってたところです🤣

友達の子供とかは、男女いたり、兄弟だけだったり、姉妹だけだったり色々ですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー男が減っているんですか?!
    男ばかり増えてるかと思っていました😅

    • 11分前