※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の着替え、夏は1時間でも30分でも汗かくし脱いだ服は洗濯してました…

子供の着替え、夏は1時間でも30分でも汗かくし脱いだ服は洗濯してました!
涼しくなってきたし、、
午前中1時間児童館のイベント行って、帰って服脱がせて、また夕方外出る時に午前の服着せたら洗い物減るんだけどなって思ってて、、

やっぱやめたほうがいいですかね、、汗かいてないと思っても汚れてますかね、、

コメント

みや

逆にこまめに洗濯なんて尊敬します🥺
泥で汚れたとか以外着替えさせたことないです😅

  • ママリ

    ママリ

    ぜんっぜん泥で汚れてはないんですけど綺麗なもの着せたくて、、でもそろそろ洗濯物も乾きにくくなるのであわよくばと😂
    着替えさせなくてよさそうですね、、笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

家の中は同じの着せたくないので、部屋着に着替えさせますが、汗かいてなかったら外出る時もう一度同じの着せてます!