※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
ココロ・悩み

下の子の担任が火曜から休んでおり、理由は不明。全学年個人面談週間で予定が変更になりました。園に行く前に担任の休みを確認しましょう。

下の子の担任が火曜から休んでいます。
クラスでは特に理由は言われていないらしく、今週ずっと隣のクラスと合同保育をしているとのこと。
昨日クラスの子が担任がなぜ休みなのか聞いたら「気持ち悪いんだって〜」とサラッと言われたそう。
上の子が年長にいますが、年長の先生に聞いたら休んでる理由は知らないと言われたそうです。
今週は全学年個人面談週間になっており、我が家は昨日の予定でしたが下の子に面談だから園に行こうと話したところ「え?担任休みだよ」と言われました。
で、園に確認の電話をしたらその通りなのでまた後日調整すると思います、とのこと、、
下の子に聞かない限り園に行っていました。何なんでしょう、、

コメント

🐥⸒⸒🐥⸒⸒🥚

面談に関してはこちらも時間作ってるわけですし、前もって言ってほしいですね😰💔

  • ワーママ

    ワーママ

    そうなんですよ!!面談の週間にクラス担任が休みってことはその日面談受ける保護者に代わりに誰かが連絡するって何で誰も思いつかないの!?って思います😭

    • 10月25日