※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鬱になってから食欲がなく1日1食少し食べてます。先月から6キロほど減…

鬱になってから食欲がなく1日1食少し食べてます。
先月から6キロほど減って今は生理でフラフラです。
食べ物があっても食べたくなくてこのまま食べれなくなるんじゃないか不安です。
飲み物は甘いものやジュースなどをちびちび飲んでるんですがよくなるんでしょうか。
昨日の昼食が最後ですが、今日は夜も食べれそうにないです。点滴に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

あくまで私個人の意見ですが、無理して点滴に行く必要ないと思います😊
鬱ってことは先生の診断降りてると思うので、基本的には主治医の指示に従って生活しましょう!💪

食べたい時に食べて、
食べたくなければ食べなくてOK
悩まず気楽に気楽に😘

私も過去に祖母が亡くなった時に一気に痩せましたが、時間が解決してくれました😇