※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売に住まれている方、どうですか?やっぱり後悔とかありますか?今建売…

建売に住まれている方、どうですか?
やっぱり後悔とかありますか?今建売買うか迷ってて、やっぱり注文にすればよかったとかなるかなって不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

後悔はないですが、住んでみたらやっぱりここはこうが良かったなぁとか色々あります😇

立て替える時があれば色々考えたいなと思います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね〜、、😓
    夫はすごい気に入っててもう決めたいって感じなんですが、私はこれがこうだったらなあって内見の時点でいくつかあって、それ以外は気にならないんですが、迷います😂😂

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段とかは良心的でしたか?!

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建売で完璧なところはないと思って最終は値段で購入しました(笑)

• 2時間前
くーちゃん

後悔は全くないですね!強いて言えば残念に思う所があるくらいです😅うちの場合は洗面所(脱衣所)と1階のトイレがめちゃくちゃ狭い、コンセントが欲しい所に無い、庭の給水口が散水栓などですかね…🤔
土地面積や立地条件、外観(庭もあり)はパーフェクトでした✨

うちの地域だと注文住宅にすると1億はかかるレベルでそもそも土地が無いです💦9割建売住宅地域です🥹

はじめてのママリ🔰

もちろんここはこうじゃない方がよかったなーとは思いますが、注文でもきっと建ててみたら後悔する点も出てくると思います!
その点、ま、建売だったしーと思えます🤣

概ね満足しています!

注文で今考え中の友達は間取りなどなどでむっちゃ悩んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、早く住めるのもいい点だしお値段も立地もいいなあって思うんですが、ちまちま小さいところが気になり、何か踏み切れません、、旦那は買う気満々ですが😂
    値下げ交渉とかオプション交渉とかしてもらいましたか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

細々とした所は少し残念な所はありますが(洗面所にタオルかけがない、トイレの収納が微妙な所にある等)後悔はないです☺️

庭に車が3台置ける(車必須な地域です)、駅まで徒歩5分と立地もいいので即決でした!