※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
サプリ・健康

胃腸炎系に使うならどっち買いますか?オススメあれば教えて下さい。キッ…

胃腸炎系に使うならどっち買いますか?オススメあれば教えて下さい。キッチンハイター意外で。
先日胃腸炎に家族全員でなり辛すぎたので、備えておこうと思って…😭🦠

コメント

はじめてのママリ🔰

右使ってますが、あまり効かないって意見もあるし何にでも使えるのでそんなに強い物出葉ないだろうと思っててこれ一本でどうにかしようというより、予防につながれば位の思いで右を使ってます。
布類とかにも使えて2度拭きとか必要ないので気楽に使えます。
1本で予防したいならもっと効きそうなの購入の方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐物処理に必要な塩素濃度が排泄物や嘔吐物にかけるのは1000ppm、床やドアノブ食器などの消毒は200ppmでノロキラーsが200ppmなので嘔吐や排泄物の消毒に使うには向いてない(弱い)けどそれ以外の消毒はできる感じなんだと思います。

• 2時間前