※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

素朴な疑問。バースデイに行くと、妊婦さんマークと小さなお子様を連れ…

素朴な疑問。

バースデイに行くと、妊婦さんマークと小さなお子様を連れた方用とかかれたスペースが駐車場にありますよね?
毎回思うのですが、この場合小さなお子様とは…どれくらいかな?って。
バースデイならわりと子連れの場合多いですよね?
特に土日は。

私的に新生児から3ヶ月の子くらいまでかなーと勝手に思ってるのですが、皆さんはどう認識してますか?

正解はないので批判とかはやめてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ歩けない子を連れている家族までかなぁと思いました😀

はじめてのママリ🔰

乳児までかな、ってことで1歳くらいまでは良いかなと思っています😊
まだまだ抱っこ紐やベビーカーに乗せるのにわたわたする時期ですしねぇ。

tommy

うちの自治体は、思いやり駐車場利用の交付があり「妊娠7ヶ月~生後2年(産後は2歳以下の乳幼児同伴時に限る)」となってます。

なので2年は使えるらしいのですがさすがに長くね?と思ってます😅
私は1歳までかな~と勝手に思ってます。

はじめてのママリ

年齢というか、ひとり歩き出来ない子までかな〜って思います!