※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

専業主婦で二人目妊娠中のママがアンパンマンミュージアムで子供を一人で遊ばせたら、初めは不安そうだったけど、自分で踊り始めて成長を感じて感動した。

専業主婦で今二人目を妊娠中のママです。先日アンパンマンミュージアムに行きました。一人目は今月2才になったばかりで、いつもはずっと私と一緒に行動するので一人になったことがありません。アンパンマンミュージアムにいってアンパンマンのキャラクターと子供たちみんなで踊るイベントがあったんですが、親も近くにいていいと思って行ってみたら違ったんですが、一人で行かしてみました。子供は背が高いので大きく見えますが回りにいる子はだいぶお兄ちゃんお姉さんでした。そしたら始めは私を探してきょろきょろして不安そうだったのですが、名前を呼んで手を振りました。そしたら不安がとけたのか音楽がなったら誰よりも上手に踊り始めました。それをみてすごく胸がいっぱいで泣きそうになりました。日々成長してるんだなと思って嬉しくなりました。質問ではないんですがとても胸がいっぱいです😊

コメント

木だらけ

すごいですねー!
何かほっこりしました♪
私も2人目が産まれる前にアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思ってます!
キャラクターの大きさにビビらないか心配してます…
シェリーメイさんのお子さんのように楽しんでくれたらいいなぁ〜

• シェリーメイ

シェリーメイ

すいません。違うところに返してしまいました😢

• 4月27日
シェリーメイ

返信ありがとうございます。特に質問じゃなくてすいません😅
なんか嬉しくもなり涙でした。また育児がんばろうと思えました☺
アンパンマンミュージアム大興奮でしたよー今まであんなに子供がいるところに行ったことなかったので始めは挙動不審でしたが😅
むらあずさんのお子さんは1才5か月なら学年同じですね☺
平日に行くのをオススメします。平日でも人が多いです🙋