※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
産婦人科・小児科

37.1℃って微妙ですかね🤔昨日の夜鼻づまりで辛そうだったので先程耳鼻科…

37.1℃って微妙ですかね🤔
昨日の夜鼻づまりで辛そうだったので先程耳鼻科を受診しました。
朝の段階でおでこ触ったら冷たかったので熱ないかと思ったんですが先程帰ってきたら37.1℃でした。
体温高いっていうし耳鼻科でも熱は無いと言ったのでとりあえず鼻炎の薬もらいました。
様子見でOKですかね。
本人は鼻の症状以外は元気です。

コメント

★maman★

平熱よりは、少し高いかもしれませんが、とりあえずは様子見で良いと思います💦

夕方以降に高くなる可能性もありますが💦

週末になってしまうので、お熱上がらないと良いですね💦

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    明日午前中なら小児科がやっているので行くべきですかね🤔

• 2時間前
  • ★maman★

★maman★

今後37.5℃よりも体温が上がるようなら、明日の午前中に受診しておいた方が良いかと思います💦

もし手持ちの解熱剤があるなら、様子見でも良いかもしれませんが💦

かかりつけ医では、微熱の状態でも希望すれば解熱剤処方してもらえますか!

• 2時間前
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

ありがとうございます!(´▽`)
    様子見てそうします😣

• 1時間前