※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

引っ越し先の真下の部屋と隣の部屋に渡す粗品は何が良いのでしょうか…地…

引っ越し先の真下の部屋と隣の部屋に渡す粗品は何が良いのでしょうか…
地域指定のゴミ袋もあるのですが、微妙という声もあり🥲
サランラップやジップロックが無難なんでしょうか?
あまりわからず💦

引っ越す際、前の住居の下の部屋、隣の部屋の方達に子供の騒音で迷惑をかけたと挨拶する予定なのですが、その際の粗品はどのようなものが一般的でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはサランラップと鼻セレブのに熨斗つけて渡しました☺️☺️

ぽて

我が家はアパート時代も戸建てに越してからもトイレットペーパー、一択です!
トイレットペーパー貰って困る人いないし絶対使うものなので☺️

もにゅん

今まで2度ほど挨拶でいただきましたが、1つはプリン、1つはタオルでした☺️どちらも小さいお子さんのいる御家族でした✨

★maman★

タオルにしてます!

何枚あっても困らないですし、万が一好みじゃなければ、雑巾にでもしてもらえれば良いや!位の気持ちで渡してます!