※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごっち
妊娠・出産

男の子ママさんに質問です👶🏻ྀི❤️ྀི先日健診で、男の子と判明しました!性…

男の子ママさんに質問です👶🏻ྀི❤️ྀི

先日健診で、男の子と判明しました!!!!
性別はどちらでも嬉しかったんですが
判明してからは更に可愛くて仕方がありません😭💕

私自身、女なので男の子の服がイマイチ分からず…💦
可愛い洋服みてワクワクしたいんですが、
皆さんはどこのサイトで買ったりしてますか?🫶🏻🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウスめっちゃかわいいです!!

  • たまごっち

    たまごっち

    ミキハウス!!
    私もミキハウス着て育ちました😊💕

    早速見てみます💕

    • 2時間前
初めてのママリ🔰

男の子なら BREEZEが
安いのに 可愛いです~🧚‍♀️
色使いも好きです!

  • たまごっち

    たまごっち

    初めて聞きました💕💕
    見ます‼️穴が空くくらい見てきます‼️🤣💕

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

普段使用は
ブリーズ、GAP、プティマイン

お出かけ用は
ファミリア、ラルフローレン、ポールスミス

とかです🥰

  • たまごっち

    たまごっち

    分けてらっしゃるんですね💕
    私もそうしようかしら…🫶🏻
    やっぱり性別違うと、聞いたことないブランド沢山ありますね🥺

    • 2時間前
初めてのママリ🔰

私も2人目が男の子と判明して、ベビー服を見ているところです🥰わくわくしますよね!

アウトレット行った時、GAPのベビー服が男女ともに可愛かったです🩷

  • たまごっち

    たまごっち

    女の子だったら同性なので、こういうの‼️っていうのあるんですが、性別違うとこうも分からないものか‼️となってます🤣💕

    アウトレット長らく行ってないので、近場にあるので行ってみます🫶🏻

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も男の子服迷子です🤣
質問と少し違うかもしれませんが、新生児〜赤ちゃんのうちは、赤ちゃんっぽい服がとにかくかわいいです!
真っ白の肌着とかほんとに可愛いので1枚はあるといいです!!
あまりお店で見ても可愛く見えないんですけど、着るとほんっとにかわいいです!!
後はお祝い着やフォト用の服だとミンネ(アプリです)に可愛い服たくさん売ってるので見てみてください😍

  • たまごっち

    たまごっち

    迷いすぎてトンチンカンな服着せそうになります🤣
    早速ダウンロードして見てみます💕💕💕💕

    • 1時間前
年子怪獣mama🦖🐾

赤ちゃんの頃は
プティマイン・アプレとかのふんわり可愛い系買ってました🌼

だんだん男らしいストリート系の服装着せるのにハマってしまい、今はBREEZE、ペアマノンストリート、XLARGEキッズで買うことがほとんどです💕

男の子の服全然いいのないっていう人いますが、全然そんなことないですよ〜!!🥰

  • たまごっち

    たまごっち

    教えてくださったブランド見てみます🩷ྀི🫶🏻

    私もいま18週なので出産予定日ちかいです🫶🏻💕

    • 18分前
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    わ!そうだったんですね🥰🥰
    てことは予定日3月下旬くらいですか?🌼

    • 14分前
  • たまごっち

    たまごっち


    そうです🩵ྀི🩷ྀི
    初マタなので右も左も分かりません🤣

    • 7分前