※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【産後1ヶ月の発熱】完ミです。3日前から、夜になると40℃近い熱がでるよ…

【産後1ヶ月の発熱】
完ミです。3日前から、夜になると40℃近い熱がでるようになりました。同じくらいの時期に下腹部も痛むようになりました。
1ヶ月健診では異常がなく、普段の生活に戻してokと言われています。

産後の疲れからの熱?腹痛は便秘だから?
1ヶ月健診で大丈夫だったのに、その後発熱や腹痛があった方いますか😭いつ頃治りましたか??

コメント

ママリ

40度は疲れだけで出るような熱じゃないので受診してください😭!
3日も続いてるなら今日にでも!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき受診して、風邪薬と下剤もらってきました!!

    • 1時間前