※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

40代です。1人目出産してから、オシャレに超無頓着でここまできてしま…

40代です。
1人目出産してから、オシャレに超無頓着でここまできてしまいました笑
園などで係をするようになり、他のママさんたちとも顔見知りが増えてきたのでもうちょっとマシになりたいです。

無頓着すぎたので、いまから秋冬の服を買おうにも、全く何買っていいか分かりません💦

プチプラで、良く買うブランドオススメありますか?

または着まわしで参考にしているサイトなどあれば教えてください✨

コメント

かめ

ユニクロが無難でしょうね!
私も同世代です😃

はじめてのママリ🔰

同じく40代です。
グローバルワークで最近よく買います。あとはユニクロです。
グローバルのアンドSTってアプリに着回しとかコーデが参考になるものありますよ!!