※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
その他の疑問

1年生になった娘に最近、近所に住んでる保育園も一緒だった男の子が学校…

1年生になった娘に最近、近所に住んでる保育園も一緒だった男の子が学校帰ってから遊びにきましたが、2階に上がり勝手に寝室の部屋入られたり、外で遊んでいるのに勝手に屋根裏で遊ぼうと家の中に入って行ったので、家の人がいない家の中で遊んではダメだよと注意しましたけど、みなさんは親子さんに注意しますか?

コメント

deleted user

あまりにエスカレートするようならいいます😣💦
けどその場で怒るか、お家遊び禁止にします

  • ひより

    ひより

    注意したら、じゃあ○○ちゃん家にきてと迎えにきてくるんです。
    娘にも1人で雨の中帰ってこれるなら行っておいでといいましたが、さすがに怖がり行きませんでした

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そこお子さんの保護者に伝えるとなると、もうあまり遊ばなくなる覚悟で伝えることになると思います😣

    • 4月27日