※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma#
子育て・グッズ

息子が手足口病で微熱と発疹が出ており、明日の運動会参加が厳しい。姉は元気だが、悲しい気持ち。

明日運動会なのに
息子、昨日から微熱、今測ったら38.8🥲
手足に発疹…手足口病だよな〜…。

タイミング悪すぎて🥲

年中のお姉ちゃんは元気だけど
息子は明日参加厳しいかな…悲しい🥲

コメント

さらい

最後の運動会に発熱して早退。なんか寂しかったです、、今はもうなんかふっきれたけど、、

ゆき(o^^o)

最後の運動会でなくて、よかったですね。
最後にお休みなんて目も当てられないですからね。。

うちは、もう終わりましたが、コロナ熱なしで2週間出席停止、3日復活できたと思ったら、今度は熱初日38.4℃、翌日40.1と、喘息との診断でしたが、おさえても掻きつづけるのでおかしいと調べたところ、手足口病でなく溶連菌でした。

24時間登園禁止がついてしまい、運動会前に幼稚園いけたのは3日きりでした。
家で公園で練習し続けたので、先生からの少しの朝練、サポートでことなきを得ました。