※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の飲み会について全く干渉してない方いらっしゃいますか?朝帰りOK、女…

夫の飲み会について

全く干渉してない方いらっしゃいますか?
朝帰りOK、女性がいるところOK等…

私は全部ちくいち報告して欲しくて
できるなら早く帰ってきて欲しいです
でも、それを言うと喧嘩になります。

夫が飲み会の時
どういうマインドで朝まで過ごせば良いですか?

干渉しない方がいるのであれば
教えてください(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

オッケーです!
自分もいくときにとやかく言われたくないので、飲みにいく時くらいお好きにどーぞ!と思ってます。
そもそも我が家は夫がそんなに飲みにいく回数ないからかもしれません😳
2ヶ月に一回くらいなので、朝までだろうと、友達の彼女や奥さんがいようが気になりません!
さすがに合コンとかはなしですけど😨笑

子供達早く寝かせてすきなことしよー😍と思いながらウキウキで過ごしていつのまにか疲れて寝てます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさんすごいです😭
    見習いたいです。

ヤキモチとか妬かないですか??

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤキモチはないです!
    どんなメンバー?○○彼女できたからくるんだ?どんな人が見といてなー🤣とかそんな会話ですね😳
    帰ってきた翌日とかは何食べたん?いいなー私も次友達と行く時はそれ食べよ☺️!などなど!

ちなみに夫のことは大好きですよ☺️
    絶大なる信頼はしてます!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

え…すみません干渉します。報告して欲しい派です。

連絡なしの朝帰りとかありえません…警察に相談しちゃうぞ。。
女性がいる職場ってのが分かっていて職場の飲み会ならあえて性別までは聞きないかもしれませんが、どんな感じだったの?とは聞くと思います。

朝までってすごいですね💦
なかなか容認できる人の方が少ないと思いますが…だんなさんもその気持ちわからないんですかね🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、( ; ; )
    気になりますよね?

連絡なしの朝帰り?(4時くらい)がこの間ありました🥲
    バー?かどこかに行って
    ゲームしてたみたいですが。
    誰としてたかは、分かりません。。

干渉しない強い女でありたいのに
    どうも、、難しくて?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑?は間違えです💦

どうも、、難しくて。

です!

• 3時間前
aya

飲み会いつでもOK派です🙆‍♀️

朝帰りと言うより遅くても3時4時には帰ってきてます!
(朝帰りかもです💦)
朝起きたら居ないと嫌なので
そこだけ伝えてます(笑)

女性がいるところ行ってもいいし全然気にならないんですが旦那自体そういう所好きじゃないので自分から行かず
どっちかと言うと居酒屋の後
ダーツBARやカラオケみたいです!!

家の事、こどもの事を普段からしてくれるし私も好きな時に遊びに行かせてもらってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    私も起きた時に居ないと嫌です。
    それ伝えようかなと思いました🥲

女性関係で不安になったりしませんか?…

• 3時間前
  • aya

aya

起きた時、居なかったら嫌ですよね🥲
    絶対伝えた方がいいと思います!!
    1回だけ酔っ払いすぎてBARで寝て帰ってこなかった時に伝えたから無くなりました😉

全然ないです!!
    旦那自体、女の人に興味ない感じです、、、(笑)
    キャバクラとかもどこが面白いか分からんし呑みいくなら男だけでいいというタイプです😅
    先輩の奢りとかならいってもいいけどみたいな、、(笑)
    自分でお金払ってまで行かないみたいです!
    毎回誰とってこっちから聞かなくても自分から話してくるし終わればこんな感じだった〜って楽しそうに話してくれます🙂
    付き合ってる時からそんな感じでした☺️完全に私は信用してます!!

• 3時間前
ももゆう

私はほとんど干渉してません。
飲み会があると教えてもらい
「今度はどんなメンバーで行くの?」と聞いて「それは楽しみだね😊」みたいな会話するくらいですね🤔
帰ってきた次の日に「美味しいもの食べた?」みたいな会話がある感じです。
報告というより、会話ですね💦
旦那も、「昨日は焼肉食べたけど美味しかった😋その代わり胃もたれしてる」みたいに話してくれます。
多分、その積み重ねで私は信用してるのでいちいち報告してほしい、早く帰ってきて欲しいなどはあまり思いません。
次の日何食べたか聞こーくらいですね
美味しかったら連れてってもらおー♡みたいな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

干渉しないのすごいです!
    見習いたいです( ; ; )

旦那さんは普段何時くらいに帰ってこられますか??

• 3時間前
はじめてのママリ

全く干渉しません🤣
いつでもどうぞ、何時でもどうぞです!!結婚して数年したらヤキモチとかもなくなりました…笑

私が出かける時にいちいち聞かれたらウザイので、私も聞きません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😭✨
    見習いたいです。

今年で結婚して3年なんですが。
    ヤキモチ妬いてしまいます。。

私もいつか、ヤキモチ妬かなくなる日がくるんですかね😭😭

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤキモチ妬かなくなる日多分来ると思います🤭笑

何時になってもいいよ〜スタンスで居ますが、必ず22時おそくても23時には帰ってきてます🤣『え💦まだ22時だよ?帰ってくるの早くない?もっと飲んでくればいいのに〜』って言い続けてます(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

干渉しませんが、朝帰りはNGです。普通にその日の内に帰って来いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝帰り嫌ですよね。?。

旦那さんは
    その日のうちに帰ってくる約束を守ってくれますか??

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんです。でも朝帰り以外は干渉しませんよ。メンバーとか聞いたところで知らない人だし、私も普通に男性いようと飲みに行くし。

仕事の付き合いもあれば女性含む同僚と飲むことなんてありますしね。

• 3時間前
🌸Jasmine🌼

はーい🙋‍♀️
全く干渉しないです🙄

子ども寝かしつけて私も寝てたら、気付いたら飲んで帰ってきて旦那が横で寝てるなんて、週4日か5日はあります🤣

飲みに行くとかも言わないし聞かないし外で何してるか基本知らないです笑

はじめてのママリ🔰

朝帰りも、女の子込みで飲むのも、
前はすごく嫌だったけどもうされ過ぎて慣れました👍
今は本当にどうでも良いです!例え浮気して帰ってこようがどうでも良いと思います😣
本当求めているうちが華ですよ。報告してくれなくて喧嘩になって、旦那様もそんな感じなら質問者様のいずれ気持ちが冷めて落ち着いてくると思います。
今はきっと旦那様のことが大好きなんですよね😌

はじめてのママリ🔰

朝帰りOKではないですが、帰りが遅くなるとき(私が寝ついているとに)は実家に帰らせてます😂
なので朝帰りしてるのか、終電で帰ってるのか謎です😂

女性がいるところは職場の飲み会ならOKです!
プライベートで女性と飲むこともありますが、部活のマネージャーとかそのレベルなのでなんとも思わないです!
自分が知らない女性と2人で飲むのはなしですね🙅🏻‍♀️

小さな子どもがいて奥さんが妊娠中なら朝まで飲んでないでとっとと帰れって思います😇
その時期は職場の飲み会(1次会)以外飲みに行くなって言ってました😂

はじめてのママリ🔰

本当にやましいことしてて言う人はいないだろうから聞かない

何してたか聞いて明らかに嘘みたいなのがわかると全部気になるから、だったら最初から何も聞かない

たまにある飲み会まで制限して爆発されても困るから、飲み会の時ぐらいハメ外してきて

よそのとの関わり持っていかに私が良い女か気づいてきな

マインドで過ごしてます😛

もちろん頻度によりますが、週1ぐらいならこんなマインドで過ごしてます!

そしてよく言うのが
「飲みにいくのは全然OK!その前後で私の機嫌とってねー!とれないなら行かないでねー!」です🤣
何か買ってもらう、行く前に家事か子供のこと終わらせる、次の日は全力家族サービスなどです!

はじめてのママリ🔰

干渉はしないですが、食べてくる、何時ごろ帰る、どこら辺にいるくらいは聞いてます。
夫が飲み会の日の自分のご飯は普段買わないちょっといいお刺身買ったりして贅沢するので、飲み会どんどん行ってきてどうぞって感じです🤣
そして夜更かししてゲームしたり漫画読んだりドラマ観たり、1人時間満喫してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝帰りはほぼないですが、飲み会は週4であることもあります。
    飲み会なくても帰りが23時とかなので気にしてないです😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

干渉しないし、メンバーや女性の有無も聞きません。気にもならないです🤣
当日の晩ごはん要るか要らないかハッキリしてくれたらOKです🙆
うちは朝帰りはほぼ無くて、終電かタクシーで帰ってくることが殆どです。

まる

うちは週3で飲みに行き帰宅は深夜〜朝方ですが全く気にしてないです☺️

女性のいる飲み屋に行くことも全然オッケーです🙆‍♀️むしろ男ですから女性のいる飲み屋ぐらい行くと思います。 

逐一報告が欲しいといいますが、それがそもそもどうかと思います🥲

旦那が飲みに行ってようと気にしないで子供と寝ればいいと思うんですがそれは無理なんですか?💦