※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ妊娠初期なのに、ジェンダーリビールケーキ作ってみたいな〜✨と妄想…

まだ妊娠初期なのに、ジェンダーリビールケーキ作ってみたいな〜✨と妄想が膨らんでます😅笑

2人目妊娠中で、最後の妊娠になる予定なので、ジェンダーリビールやってみたいなと思ってます!
性別はどっちでも嬉しいので(夫も子供も)、おそらくどちらの性別でも盛り上がるはず…と予想してます。笑

ジェンダーリビールしたことがある方、どのような形でしましたか?(ケーキ?ドーナツ?カード?などなど…)
ご家族の反応はどうでしたか?🥰

回答よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎりにしました🍙
反応は思ったより薄かったです😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀
    おにぎり、ご飯にもなるし良いですね😆✨
    できればリアクション欲しいですよね〜〜😂

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私はジェンダーケーキやりました🍰
自分で作ったので見た目は微妙でしたが
旦那はソワソワしながら楽しんでましたよー笑

2人目が授かったときも
またやりたいなぁて思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキの手作り凄いです😊!
    旦那さんソワソワしてたの可愛い&嬉しいですね🥰✨
    うちもできれば家族に楽しんで欲しいのですが…!🤣

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私はロールケーキ買って中身くり抜いて作りました!

わくわくしながら動画も撮って発表したのに夫は「わかってたけどね」みたいな反応をしたんです☹️「えー!✨」みたいな反応を求めてたのでちょっとショックで笑
でも後から理由を聞いたら、まだ性別が確定してなかった時に私が待ちきれずにやったので夫に「もしかしたらね、変わることもあるかもしれないけど!」と前振りをしてしまい…笑
「変わるってことは女の子なんじゃないのって思って。何回も何回もケーキ切る前に言うから、女の子だろうなって思って、切ったらやっぱり女の子だったから笑」って言われました笑笑
完全に自分のミスです🤣
こんなポンコツな発言する人いないと思うのですが、お気をつけください😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!私もロールケーキ買って中身くり抜いてやりたいと思ってました〜😆✨
    なるほど、奥さんの事前の言動でバレちゃう場合もあるんですね🤣🤣
    でも我慢できなくて…気持ちが漏れ出ちゃいそうですよね😂笑
    私もポロッと反応に出ちゃいそうですが、できるだけ出さないように頑張ります✊!笑
    参考になりました🙏✨

• 3時間前
🥕🧡

1人目はケーキ(いちごとメロン)、お腹の子はオムライス(にんじんとグリーンピース)にしました🤭✨
2人目は年子なのもあり、バタバタしていてゆっくり性別発表!!とはなりませんでしたが、喜んでもらえました😂💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムライスは初めて聞きました!✨そのまま夕飯にもなりそうで良いですね🤤
    喜んでもらえたんですね!🥰
    わが家も喜んでもらえたら嬉しいなぁ✨

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

わたしはローソンのクリームの詰まった輪切りのケーキのクリームを抜いてフルーツ🫐を詰めて、上に🍓と🫐を乗せてホイップでデコレーションしたケーキでやりました!!

夫にやりましたが、反応薄くてつまんなかったので、、、
「そうだと思った〜」って言われて面白くないなと😂
2人目は実母にやろうと思います、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もケーキでやろうかな!?と思ってたので、作り方参考になります🥰✨

あぁ〜「そうだと思った」はうちの夫も言いそうな感じが…😅笑
    たしかに母+子供の方が盛り上がるかもしれませんね!?😍

• 1時間前