※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
ファッション・コスメ

3人目妊娠中です🌼以前は月1で必ず美容室行っていましたが、妊娠中という…

3人目妊娠中です🌼
以前は月1で必ず美容室行っていましたが、
妊娠中というのもありますが家事育児に追われ、
3ヶ月に1回のペースで髪染めてます🥺
ブリーチしてるのでいく時はリタッチしてからカラー、
半年に1回髪の毛の量を空いてます!
リタッチすると時間かかるのでほんとはブリーチ辞めたいけど、やっぱりハイトーン可愛くて辞めれないです🤣
おしゃれするのが好きなので本当はマツパやネイルも月1で行きたいですが、出費も嵩むしと思いマツパはやめてつけま、ネイルもセルフでしています😢
皆様はどのくらいのペースで美容室など行ってますか?🤔

コメント

ままり

私も以前はハイトーン大好きで
2人目出産するまでは
月1回行ってました。
産まれてからは完母になり
預ける時間も限られるため
2ヵ月に1回にしましたが
ハイトーンの維持は難しく…
暗髪にしました。
3人目が産まれたらバタバタして
美容院に行ってる暇もないし
子供の体調不良などで予約しても
キャンセルしたりと無理すぎて
1歳くらいからカラーはやめました。
最後は1人目の卒園入学式に染めて終わりです🤣

その代わりエステ、マッサージ
まつパは美容院でのトリートメントにお金かけてます。
ネイルはネイリストなので自分でしてますが🥺

  • みちゃん

    みちゃん

    コメントありがとうございます😊
    ブリーチ毛を地毛に戻すまでのツートーンが耐えられなくて結局いつも染めてしまいます😩
    ネイリストさんすごいです!!羨ましいです💅

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    確かにそうなんですよね😭
    かなりのロングだったので切って
    ツートンがわからなくなるように
    グラデっぽくしてもらいながら
    伸びたら切る、最後はボブにして
    ブリーチ毛とお別れました😮‍💨

    • 1時間前
りんたろ

めっちゃわかります😆
私もずっとハイトーンでした!
春くらいに久しぶりにインナーカラーして
そのあとインナーをピンクにしたら
なんか突然飽きちゃって今暗髪です(笑)
なんか逆にずっと明るかったので
髪くらいのも新鮮で気に入ってます🤭💖
それでも2ヶ月に1回はいってます!

  • りんたろ

    りんたろ

    マツエクはどうしてもやめられず
    2ヶ月に一度のペースです。
    ネイルは仕事復帰したらで
    いいかーと今は素です!!

    • 1時間前