※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

真っ黒のスキニーデニムってデニムだとバレますか?オフィスカジュアルの…

真っ黒のスキニーデニムってデニムだとバレますか?

オフィスカジュアルの職場で、ジーパンはNGとされてます。
普段はストレートパンツやテーパードパンツで出勤してますが、今日は生理2日目で、上のパンツだと下着のラインが出てないか気になります😓

分厚い生地のボトムスとなるとデニムが安心なんですが、ぱっと見「あ、こいつデニム履いてるわ」ってわかりますかね?

自転車通勤なのでスカートやワンピースはあまり着たくないです。

コメント

Sapi

分かります😂
会社にスーツじゃなく黒デニムで着てる人いますが
普通にデニムじゃん😅ってなりました(笑)

  • ままり

    ままり

    真冬にこっそり履いて行ったときはバレなかったんですが(もしくは寒かったから黙認してくれてた笑)😂

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

質感が違うのでわかると思います💦

  • ままり

    ままり

    他の人の服の質感まで見てるんですね😅

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見てるというか…普通に目には入ります✨

    • 3時間前
  • ままり

    ままり

    よく人のこと観察されてるんですね☺️

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    観察というか…
    全然嫌味なつもりで言ったわけじゃないです。。💦

    今回のままりさん場合は諸事情もありますし、この期間中くらいでしたらブラックデニムでも大丈夫だと思いますよ😌

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    私は人の服は色味くらいしかわからないので、よく見ててすごいなぁと思いました☺️

    でもそういう人の方が多いとなると困るので他の方法を探します💦

    • 2時間前