※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

給料日。嬉しいけど育休中なのでお金がないってゆう現実を突きつけられ…

給料日。。
嬉しいけど育休中なのでお金がないってゆう現実を突きつけられる日でもある。。😭😭😭

ああ今月はいくら足りないから貯金から〇〇円おろさなきゃ…ってことでさっき銀行へ行ってきましたあああ
どんどん消えゆくお金。。🥵

1月に仕事復帰するのでほんと貯金ギリギリ〜😭
子供らと旦那の貯金には絶対手を出したくないのでどうにか保ってくれ〜😭😭😭😭😭

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

私もパートですがボーナスもらえたら所得が130万超える。だから超えないように調整中でお金無い。ボーナスも出したいとは思うけど、出すとは言えないと言われてる状況。

先月分が今日支給だけど、暑くて仕事なかったから2日しかたぶん働いて無い😞

15万くらい今月と来月とで支払いあるのに。(自分の化粧品とか)
しかもスマホ壊れて修理に行かないと😞
先々月、スピード違反で捕まって罰金払いに行ったらケータイ落として画面バキバキ。
今度は充電不良に寝落ちでソファーから落として画面もひび割れしてるし😞

どーするよ。と思ってます😞

• mama

mama

わー私も一緒で色々重なって来月15万くらい支払いあります😭
    そして12月1月ってお金1番かかる月…いつになったら支払い止まるんだーって感じです🥵🥹

• 1時間前
ママリ

貯金からコントロールできてますし、1月から復帰が決まっているなら不安になることないですよ☺️
今は貴重は子供達との時間をたくさん楽しんだもの勝ちです✨

• mama

mama

お優しい…その言葉に救われます😫✨
    ほんとですねポジディブに考えたいと思います🥺🤍
    復帰してからまた貯金したらいいですよね😫✨✨

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

それでいいですよ🙆‍♀️
    せっかく産まれてきてくれたあかちゃんや、
    普段から頑張ってくれている上のお子さんとのラブラブ時間楽しみつつ、
    復帰からは、
    お金を稼ぐことに燃えましょう🤗

• 1時間前