※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

たぶん3姉妹になる予定です!上の子たちは葉、莉がそれぞれ入っている名…

たぶん3姉妹になる予定です!
上の子たちは葉、莉がそれぞれ入っている名前で、できれば3人目も草冠で揃えたいなと思っています。また、これも出来ればなんですが、左右対称の漢字入れたい、あまり周りとかぶらない名前がいいなと思っています。

今自分で思いついたのが

①さちか 幸花、紗千花、咲知花
②りつか 律花
③ゆめ 優芽
④まち 茉知 茉千
⑤まこと 茉琴
⑥すずな 鈴菜

他にも良い名前あれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

草冠の名前だけなら、
友人に 彩葉 イロハちゃんという子供がいます👶🏻🍼

ちなみに鈴菜ちゃん私も名前の候補に入ってました😊

はじめてのママリ🔰

ゆめちゃんとすずなちゃんはかぶるかなと思います

茉莉菜 まりな
結莉子 ゆりこ
七菜子 ななこ
夢菜 ゆめな
鈴花 すずか
はいかがですか?