※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちのクズ旦那のことです。毎月キャバクラに月5回〜10回、毎月合計50万…

うちのクズ旦那のことです。
毎月キャバクラに月5回〜10回、毎月合計50万〜100万くらい使います。
家事育児一切せず6年間ワンオペで週5時短ワーママです。
旦那のすることといえば最低限の生活費を家に入れること。

私も黙って見過ごせる女ではないので勿論詰めますが、とにかく反省ゼロなのと、逆ギレばかりで話し合いが出来ないタイプです。
止めることが出来ないのであればキャバクラ行っても許せる金額を家に入れるお金もそれなりにしてもらわないと納得出来ないです。
それが出来ないなら家族のグループラインで義両親、兄妹(一緒に仕事してるので)妹旦那、がみてるLINEで証拠写真送ってやろうと思ってます。

みなさんならどうしますか?
またどういう文章で送りますか?

ちなみに離婚は考えていません。
理由は3人を養える収入がない、全てにおいて実家を頼れない、子供の学校環境保育園など変えたくないからです。
シングルマザーで3人育てることがいかに大変かは身をもって分かってるので離婚の選択肢はないです。
ATMとしてのみ機能してもらおうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけの収入があるならいっそ別居したほうが婚姻費用としてたくさんもらえそうですけど、別居も考えてないということですかね?

家族のグループラインに送ったところで義家族が味方してくれなければ意味がないので、キャバクラに入れ込んで生活費を最低限しかいれないからこんな生活だ…と書きます💦

お子さん3人もいてワンオペじゃきついし、ひとりだけ遊びに行きたいなら家事代行の費用くらいおいていけと思っちゃいますよね😭

びあち

その状況ならキャバに使う金額の数倍、絶対同等以上くれないと無理ですね😂

そもそも反省しない、逆ギレ、話し合いできない人に
金額についての話、グループLINEへの投下して
いいの方向に向かわせるの難しくないですか?😭

親だけには逆らなくて言う事効く、なので義両親に伝えて打撃食らわす
とかならわかりますが
そうでない限りあまり意味ないか逆ギレして悪化するかなぁと🧐

打撃くらわしていい方向に向けたいのであれば
旦那さんが本当に困る、反省するとか話し合いして自分に有利に持っていける打撃を見つけてそれを食らわすのがいいかなと
それが離婚ならする気なくても話し合いには使えるし
それで立派なATMとして機能してもらうしかないと思います💦