※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊活

前々回の周期くらいから狂っており、クリニックには行っておりますが、…

前々回の周期くらいから狂っており、クリニックには行っておりますが、排卵日の予想がしにくいです。

今日は生理2日目ですが、排卵検査薬にうっすら線がでています。
陰性かと思いますが、うっすら線は出るものでしょうか?

コメント

ママリ

うっすら線は排卵期関係なくいつでも出ます!
完全に真っ白になる人のほうが少ないです!

• もん

もん

コメントいただきありがとうございます!
    最近排卵日が狂っていたため生理2日目に初めて検査薬を使用したので、うっすら出るものなのかと気になりました🥹
    真っ白になる人の方が少ないと聞き安心です。
    ありがとうございました。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

でますね、これだと陰性です!

• もん

もん

コメントいただきありがとうございます!
    皆さんうっすら出るみたいなので、安心しました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵はまだですか??
    クリニック通っているのに排卵日の予測がしにくいとはどのような状態でしょうか??🤔

• 2時間前
  • もん

もん

今回はまだ排卵していないと思います。

クリニックに通って居ますが、2周期前に排卵日付近にエコーした際に、卵胞サイズ的に?排卵前(実際は排卵後だった)と判断されレトロゾールを飲んだため周期が狂ってしまいました。

その後、前周期では生理5日目あたりに排卵してしまい、クリニックを受診したとき(生理後10日程)には既に排卵後という事態になりました💦

そのため今回ももしかすると早く排卵するのではないかと思い、生理2日目に排卵検査薬をしたところ上記のような結果で質問させていただいた次第です😣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理5日目で排卵ですか?!!10日辺りで排卵ではなく?🤔5日目あたり排卵したと思う理由はなんでしょうか??

• 1時間前
  • もん

もん

おそらく前々周期のときに排卵後にレトロゾールを飲んだことで、それが次周期に排卵する卵胞に作用したのではないかと思います。

今までこんなに早く排卵することはなかったので、今周期は正常に戻るといいのですが😢

• 1時間前