※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが毎日ニコニコご機嫌でこれ以上ないくらい可愛いのです…

6ヶ月の赤ちゃんが毎日ニコニコご機嫌で
これ以上ないくらい可愛いのですが
6ヶ月児ってみんなこんな感じなんでしょうか🥹💕
それとも個人差なのでしょうか?

コメント

おこめ

上の子はそんな感じでした〜😊♡
「子育て大変」というイメージとは打って変わって、毎日癒やされて幸せでしたよ〜☺
今の時期を存分に堪能してください👼💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!子育て大変のイメージはどこへやら🥹🥹

天使か?!ってくらい可愛いのですが、これは配慮のいる話なのか…? それとも皆この時期は体験していて、素直に可愛い‼って言ってて良いものなのか?と気になってしまって😂

• 2時間前
  • おこめ

おこめ

二人子どもを育てた妹が「子育てで幸せと思ったことないよ…」と言ってたこともあったので、個人差もあるかもしれませんね😂笑

同じく今の子育てめっちゃ幸せ〜という同士を見つけて存分に語るのが良いですね(笑)。

• 30分前
はじめてのママリ🔰

息子もそうでした♥️
本当に癒しでしかない♥️
今も愛嬌たっぷりで滅茶苦茶可愛いけど赤ちゃん時代も最高でした♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!!!おおよそ天使過ぎて毎日が癒やしです🥹❤
    もちろん大変な瞬間もあるんですが、それを差し引いてもあまりにも可愛すぎて👼

大きくなっても可愛いですね!
    それを聞くと成長後も楽しみになります🥰

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね→可愛いんですね!
    の脱字です🤣

• 2時間前
しろくろ

うちも上の子が赤ちゃんのとき育てやすくて、よくいう大変トークはあんまりできませんでした🫢
下の子はまーー大変(よく泣く、抱っこちゃん)なので、個人差だと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差なのですね😂
    うちも産まれてすぐはとんでもなく大泣き抱っこちゃんだったんですが、3ヶ月過ぎた頃辺りから人が変わったように育てやすくなって😳

これは配慮がいる系の話なのかもですね🫢
    周囲の人と話すときは個人差あるものだと思って話します!

• 1時間前