※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りのママリ。
妊娠・出産

気になったのですが17週に足は開いており突起がうつっていなくとも…葉っ…

気になったのですが17週に足は開いており突起がうつっていなくとも…葉っぱや3本線やコーヒー豆の線がないとゆうことは男の子の可能性が高いですか?線がなく突起もない場合。女の子確定した方や女の子産んだ方いつからマーク見えました?また一本線が見える場合は男の子の玉の筋のが濃厚ですか?女の子の前の可能性もありますか??どうでしたか?

#性別 #エコー #女の子 #男の子 #三本線 #突起 #シンボル

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の17週です!
息子のときは立派なのが見えてました!

• 出戻りのママリ。

出戻りのママリ。

そちらはまだわからないねーみたいな状況ですよね?やはり、葉っぱなど見えないから。みたいな

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これで女の子と最初に言われました!

• 3時間前
  • 出戻りのママリ。

出戻りのママリ。

なぜですか?何も見えないからですかね?線があるわけじゃないのに

• 3時間前
  • 出戻りのママリ。

出戻りのママリ。

はじめてのママリ🔰さん

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子ならシンボルが見えてる時期だから女の子だね~って言われたのを覚えてます!

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり素人とプロの目利きって違いますよ!

• 3時間前
  • 出戻りのママリ。

出戻りのママリ。

そうなんですかね?…どう思いますか?先生には何も性別について聞いてないし、ふれられていませんが足の太ももの長さ測ったり説明されている数秒の写真ですが…動画中は特にシンボルみたいなのは確認できなかったです。それぽいとこはありましたが。際どい感じです。みなさん口揃えて男の子とおっしゃられましたが、他の方の私と似たエコーの写真には女の子と言っている方たくさんいましたw少し、もっこりしてる方でした…私の子も少しモッコリが見える場面がありました。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へその緒とシンボル似ている時期ですよね!
    うちのを見ると素人からするとへその緒がシンボルに見えて二人目も男の子かなーなんて思ってたら女の子と言われビックリした記憶あります。
    私は女の子なのかなぁと思いました!

• 2時間前
  • 出戻りのママリ。

出戻りのママリ。

わかります。お子様に失礼でしたらすいませんが、少し尖っているとゆうか突起ぽいとゆうかモッコリしてますよね!足もそんなに開いてなくて、挟んでると思われなかったんですね😳少しモッコリしたエコーがこちらです。。やはり男の子ぽいですか?😣🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は女の子かなぁと思いました!
    女の子の陰部ももっこりしてますし!

• 2時間前
  • 出戻りのママリ。

出戻りのママリ。

そうですかね?R先生ってお金かかりますもんね…無料じゃなきゃちょと性別知りたいだけにお金使う余裕なんで今回やる予定ないんで皆さんから聞くしかなくて…後は待つしかですよね。ありがとうございます。やはりモッコリはしてますよねモッコリ具合がなんか大きすぎるみたいで女の子にしては。だから玉じゃないかって

• 2時間前
出戻りのママリ。

私の子ママリのみんなから男の子と予想されているんですがシンボルなどはなく…後から見えてきそうだからと言われました。線などが確認できなかったからかもしれません。こちらの写真なんですか…なんかずっとモヤモヤしてます。女の子でも他の人は17週頃から葉っぱ見えたりしていて女の子の可能性高いですね!線うっすら見えるのでってコメントしてる方多くて、息子達は両方早くから立派なシンボル見えていたから女の子よりでいいのかな?と思いたいですが、皆さんの意見とかからやっぱり男の子の可能性のが高いのかな?と思い…次まで待つつもりですが他の人のエコー見ると私と変わらない人いるのに女の子と言われていてなぜ私だけ男の子と言われるのかわからなくて…w